「ほっ」と。キャンペーン

ふるさと奄美 成長奮闘記


奄美大島に移住して12年。島のくだもの(パッションフルーツ、ポンカン、たんかん)をネット販売をしながら奄美への移住情報を提供。1人でも多くの方に奄美を知ってもらい、奄美のファンになってほしい。
by wadakatu2007
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルーツの里あまみ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


今年のバレンタインデ~

昨日はバレンタインデーでしたね。
みなさんいかがでしたか?

我が家はこんな感じでした。

More
[PR]

by wadakatu2007 | 2011-02-15 14:35 | 子供たち

鬼は外~

昨日は節分でしたね。
「鬼は外~福は内~」やりましたか?
「お母さんは外~」とか言われませんでした??
確かに時々頭から【つの】がはえますが。。。emoticon-0116-evilgrin.gif

去年と同じく近所のお友達と一緒に豆投げやりました。
なぜかちびっ子達は家の前の山へ投げたりバナナ畑に投げたりとしています。
c0137994_11541763.jpg
c0137994_11585195.jpg

あっ。お友達お兄ちゃん半袖短パンですが、、emoticon-0157-sun.gif
昨日は暖かかったです。

家の外には炒った豆を投げ家の中にはからつきピーナッツを投げました。
後の片づけが楽チンなので。
今年は例年通り私が鬼になり、ピーナッツの攻撃を受けました。emoticon-0146-punch.gif

ちびっ子達はおもいっきりぶつけてきます。本当に痛いemoticon-0106-crying.gif
ちびっ子も年々力が強くなってきているので鬼も大変です。
写真は撮ろうと思いましたがあまりにも危険すぎて撮るのを断念しました。

今年は順番にお父さんも鬼になりちびっ子達も鬼になりました。
本当に楽しい節分でした。
[PR]

by wadakatu2007 | 2011-02-04 12:06