ふるさと奄美 成長奮闘記


奄美大島に移住して12年。島のくだもの(パッションフルーツ、ポンカン、たんかん)をネット販売をしながら奄美への移住情報を提供。1人でも多くの方に奄美を知ってもらい、奄美のファンになってほしい。
by wadakatu2007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フルーツの里あまみ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


お待たせしました~

おやつトマト今日から発送開始しました。
本当に長くおまたせしてしまいすみません。

今年も美味しいです!
それに今年は赤と黄色です。
c0137994_172152.jpg

いい感じですね。

やっぱり~



1つ食べたら



とまらない。。。




あと1つだけって良いながら



それを何回も何回も繰り返し、、、



止まらない。。




1箱食べちゃいそう。



だれかとめてー。
[PR]

by wadakatu2007 | 2010-04-01 17:21

今日から

4月ですね。
暖かい。

3月末から卒業式に転勤していく先生達の
引越し手伝いに送別会が続き、、
何だかばたばたな毎日でした。
最後は空港に見送りに行きました。

なんだかバタバタと送り出したせいか、
後から寂しさがじわじわときました。

、、、としんみりとしている暇もなく
今日は新しい先生が赴任してきて
お引越しのお手伝いに。

新しい先生家族と子供達。
もう子供達は一緒に遊んでなじんでいました。
最初は環境に慣れるまで疲れると思うけれど、
家の前が海なんて贅沢すぎる赴任先ですよね。
そうおもいませんか?みなさん^。^
[PR]

by wadakatu2007 | 2010-04-01 17:16