「ほっ」と。キャンペーン

ふるさと奄美 成長奮闘記


奄美大島に移住して12年。島のくだもの(パッションフルーツ、ポンカン、たんかん)をネット販売をしながら奄美への移住情報を提供。1人でも多くの方に奄美を知ってもらい、奄美のファンになってほしい。
by wadakatu2007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フルーツの里あまみ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


年末年始のお休み

12月25日から1月8日までお休みします。
ご了承ください。

今日はクリスマス。昨日の夜、子供たちの枕元に
プレゼントをおいてあげました。
朝、とっても早く起きてサンタさんからのプレゼントで
遊んでいました。

いつまで信じてくれるかなぁ~。
[PR]

by wadakatu2007 | 2009-12-25 10:47

クリスマス会

保育所でクリスマス会をするということで
お手伝いに。

そしたら、園長先生が「お母さんたちも一緒に食べましょう」と。
おかげで豪華なお昼ご飯を食べられました。
c0137994_15222149.jpg


子供たちには内緒で、
サンタクロースがお昼寝の後に来る予定だそうです。

最初はトナカイさんも来る予定だったそうですが
会議が入ってしまったそうで??これなくなったそうです^。^
大人の都合ですが、、、残念。
ちびっ子大よろこびだろうなぁ~

、、、でも保育所に来るサンタクロースもいるし
プレゼントを枕元においてくれるサンタクロースもいるし。
何人サンタさんはいるんだろう??って大人の考えかな?
[PR]

by wadakatu2007 | 2009-12-22 15:23 | 子供たち

とうとう。。。

次男君が、、、

インフルエンザÅ型に。。。

なんか、新型インフルエンザかどうかが

わかるのには、何日かかかるので、(離島だから?)

Å型=新型インフルエンザ

と判断するそうです。

今日の明け方ぐらいから

38、5度ぐらい熱があって

かなりしんどそうでした。

念のため家族全員仕事も学校も

欠席に。

昼から検査にいったら陽性でした。

小学校の長男君は。

「学校行きたいのに。今日体育あったのに、、」

と、、、。

長男君はなんだか元気だわ。

元気なのにかわいそう。。

、、、仕方が無い。

順番にかかったらどうしよう。
[PR]

by wadakatu2007 | 2009-12-10 15:29 | 子供たち