ふるさと奄美 成長奮闘記


奄美大島に移住して12年。島のくだもの(パッションフルーツ、ポンカン、たんかん)をネット販売をしながら奄美への移住情報を提供。1人でも多くの方に奄美を知ってもらい、奄美のファンになってほしい。
by wadakatu2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルーツの里あまみ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あまみ太田ポンカン受付開始しました。

みかんの美味しい季節がやってきました!
みかん好きの私は毎年楽しみにしている季節です。

去年に引き続き【太田】という品種のポンカンをお分けします。
スアガリがなく外皮がむきやすくとっても食べやすいのです。
c0137994_10201634.jpg


私も去年初めて岡山さんの所で太田ポンカンを食べた時は
本当にびっくりしました。

それまでのポンカンのイメージって水分があまり多くなくって
ごつごつした感じの果肉で食べていたら必ず1つはスアガリに
あたってガッカリしてしまうのがポンカンだとおもっていました。

【太田】ポンカンはスアガリがなく、本当にジューシーで香りがいいです。
今までのポンカンのイメージが崩れました!
ポンカン=すあがりがあると思っている方にぜひお試しいただきたいです。

今年はカラスの被害が多く、お分けできる量が少くなると思います。
ご希望の方はお早めに。
カラスも【太田】ポンカンが美味しいのを知っているんですね!

ポンカン=すあがりがある。と思っている方にぜひ
太田ポンカンをお勧めします。

クリック→http://www4.synapse.ne.jp/frusatoamami/ponkan.html
[PR]

by wadakatu2007 | 2008-11-25 10:35 | 仕事
<< 忘年会 夢をかなえる「カメ」 >>